ジョイント アイボリー

土曜日、ホール飾りがアイボリーカラーのギター、ジョイントの機械加工から始まって、ちまちま合わせてヒール削って接着まで何とか終わらせられた。

今日は指板とヘッドプレートの接着。

GWにできなかった壁紙の補修、やってみた。2月の震度6強をこれで片付ける。ビフォーアフター。

うむ。だいぶ目立たなくなった。こんなのを6~7か所。地震の後、ハウスメーカーが点検に来てくれた時、「このくらいの壁紙修理ならご自分でできますよ」と言っていたのも納得。補修材の色さえ合えばそれなりになるもんだ。ちなみにこれはジョイントコークMのホワイトじゃなくてライトアイボリーね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください