メリークリスマス

パパもプレゼントをもらった。いつのまにこんなに書けるようになったのや。やった!ゼロワンかな?

サンタさんからキラキラの腕時計をもらって興奮。お友達と色違いなんだってさ。右利きだから左腕がいいと思うよ。下の子には食器だった。

今年は特別パパママからのプレゼントも。欲しがっていた絵の具をセットで。保育所で使ったことあるから分かるというので自由にやらせてみたけど、絵の具がもったいなさすぎるからちょっとお手本見せなきゃいかんなぁ。

ちなみに先日のポーチをご紹介。とってもかわいいと思うの。組紐はおまけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください