クリスマスプレゼントに

父から娘へクリスマスに、カポタストやピックを入れるハードケースのポケットに入る小さなポーチをプレゼントしたいから革で作ってほしいという依頼があって、特急でデザインして形にして先ほど発送した。サプライズではないからブログに書いてもいいとのお話だったけれど、楽しみはクリスマスにということで写真はおあずけにしちゃう。

父から息子へクリスマスに、ピックアップのプレゼントをしたいから息子のギターに取り付けてほしいという依頼を受けて、今日作業した。サドルの溝が浅かったので掘りなおして。

親子二代で楽器演奏しているってこういうことがおきるんだな。
あ、製作中ギターのフレット打った写真はまだ上げていなかったね。

車のタイヤ、トー調整が終わって帰ってきたんだけど、車屋さんが「一応既定の範囲内になったんで・・・。」とちょっと煮え切らないところが完璧には本意の結果じゃない感じがうかがえる。長距離移動の前に直してもらえて良かったけれど、まだ様子見だわ。しかし車を買い替えるお金なぞないぞよ。サンタさ~ん・・・。