アザラシのケース

娘から始まった風邪は先に妻が発熱、次いで娘が発熱し、私も発熱した。私が一番長引いているかもしれない。みんな37度台後半であまり上がらないのだが喉が腫れて辛い。娘が一番元気そうだから不思議だ。元気そうに見えるが、おそらく明日も保育所はお休みだろうなぁ。

革細工は準備が整って縫うだけの段になると居間でもできるところがいい。夜やお昼寝中にチクチクできる。で完成したのがこちら。iPhoneケース。6および6sサイズ。全てお客さん持ち込みの材料で毛皮はアザラシだって。素晴らしい手触り。毛皮を縫うために用意されたのが絹糸だったんだけど、良く滑るから毛を逃がすのにとても良かった。計算されていたのかなぁ。摩擦ですぐ切れちゃうからロウは少しこすりつけたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください