ボルトオン完

昨日の続き。早速弦を張ってみる。
弦高1弦で1.8mmは理想的。
奇跡的にすり合わせもいらないし、やっぱり塗装を乗せる必要性がない。
指板の周りに、光の角度でわかる程度のはがすときのヘコミキズはあるにせよ
完了じゃないかな。念のため調弦したまま数日放置。
ちょっと悔しい事にとても良い音しとります。
カラッと明るく素直でラウド。
認めたくないものだな、ブラジリアン単板だからというものを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください