なとりえありにて

11弦のデビューだと聞いて見に行ってきた。
島村楽器主催の全国的なコンテストの予選なんだとか。
スタートからフルスロットルだったなぁ。
気になっていたボディヒッティングは十分拾っていたけど
メロディがもうひとつ立たなかったのは環境か音響かセッティングか?
全体にローがワーンって。
予期せず他にも知り合いが出演していたりして面白かった。
同時に、修理品の引き取りをこのショッピングモールまで来てもらって行い、
さらに修理品を預けにというお客さんをココで待ち合わせをするという。
完全に僕のわがままで皆さんを振り回しているようで申し訳ないというか有難いなと、
買い物しながら仕事的な事もちょっとした、そんな一日。