東麻布

昨夜は先月被災地支援で活躍してくれたメンバーと遅くまで呑んでおりました。
寝不足のままお祭り参加。
東京タワーのふもと、国道1号線にいます。

「東麻布」への2件のフィードバック

  1. 本日お昼に立ち寄らせて頂いた村田町出身の者です。
    思いがけない地元(?)の方との出会いに、元気をもらいました。
    ありがとうございました。
    コード弾きで成長が止まったままですが、
    最近相手をしていなかったマイギターを弾いてみたいと思います。

  2. 本日はありがとうございました。
    同世代というのも嬉しく感じます。
    そうですかぁ。ギター弾かれるんですね。
    ちょっと抱えてみていただければ良かったのに。
    是非、眠っているギターの相手をしてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください