東京

昨日、お祭り最終日。
プロアーティストによるチャリティライブも行われました。
飛行機の中でも流れているというオシャレポップス。
elect-linkさん。
最後にtupliも使ってくれました。

お神輿を自粛した町もあったようですが、この日はいくつもの神輿が車道で担がれていて
にぎやかでした。

打ち上げにも少し参加させてもらって、これでもかっていう江戸っ子言葉が飛び交う感じが
とても楽しかったです。
さんざん良くして貰って、ありがとうございました。
今日は縁あって、楽器業界の人に会ってお話することができて
有意義な一日になりました。
今回の東京出張。新宿だったり、四谷赤坂麹町、青山渋谷、麻布に日本橋
国立競技場や六本木ヒルズ、東京タワーもスカイツリーも
普段じゃ縁の無い高級地帯や電車でしか行かないような場所を車で走ったという
なんだか不思議な感覚でした。
ひとまず千葉の実家に着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください