ここまで来て・・・

例によってバフがけはそんなに上手くないんだけど
今回なんか塗装がキレイな気がする。

この後、マスキングはがして、すり合わせ、フレット磨きまで終わったところで気づいた。
トップが平らなんですけど。
ドーミングが消えている。
ボディ作ったのは2月。
あれだけ乾燥した時期なのに。なぜだ。
初めてだぞ、こんなの。
元々フラットトップギターではあるけど、ちょっと不安。
もし、通常使用で不具合が起きようものなら
作りなおしも含めて、しかるべき対応を取らせてもらいます。

「ここまで来て・・・」への2件のフィードバック

  1. —>ヘクトーさん
    昨日弾かせていただいたギター達も
    つい数日前までは,まだこんな姿
    だったコトに驚きを感じます。
    言い換えると,出来立てホヤホヤの
    状態であの鳴りなのか,と。
    いやいや,末恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください