マルディグラ

ニューオリンズ着きました。
街はマルディグラのお祭り騒ぎで
まともに歩けない人の数
首からジャラジャラキンキラをぶらさげて
まぁクレイジーですわ。
トイレがないんだよ。
ちょっとちびったじゃないか。
無線LANでうまくいかないから
PC借りて書いてます。
毎回はUPできそうにない。

「マルディグラ」への3件のフィードバック

  1. マルディグラ、オレも行きてえ!
    PC借りてってことだが、この書き込み
    見れるのかな。
    旅は始まったばかり!あめりかまだまだ行くぜ!
    って感じでまだまだ行ってらっしゃい。

  2. 最高の日にニューオーリンズに行きましたね!
    僕がマルディグラを知ったのは、
    ポールサイモンの曲でした。
    今でも良く聴いてます♪
    安全な旅を!

  3. >おてんきまーちんさん
    いやー一日が長いっす。これからまだ10日以上あると思うとくらくらします。
    今日のホテルはWi-Fiがつながりました!
    >正ちゃんさん
    偶然なんですけど、最高のタイミングでした。
    えぶりわんくれいじー。
    祭の後、急に雰囲気が悪くなったような‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください