いまさら

アメリカにおいて、
ジーンズのお尻のポケットに二つ折り財布を押し込んで
リュックを背負って歩く
なんて、無防備な事はない
と叱られた。
本当にそう?
悩んだあげく、別に問題なくね?って思い始めてるんだけど。
じゃぁ、現地の人はどうしてるのさ?
てか、他に何があるってのさ。

「いまさら」への2件のフィードバック

  1. そういえばインドでは当初,腹巻きみたいにしてお金を持ち歩いたなぁ
    慣れてくれば(要領が分かれば…)なんて言うこともないんだけどね
    米国もスリなんかが多いのかな?
    カード類も最近は通りすがりにスキャンされるらしいですよね…

  2. >大河原のインド人さん
    インドで腹巻きですか?!暑いですよね!!
    ニューオリンズもこの時季で日中25℃だそうで。
    カードのスキャンですかぁ・・・。こりゃ弱りましたなぁ・・・。Suicaでもスキャンしてもらいましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください