早かったね。

今日は早起きしてたっぷり働いた。
自転車の少年と目が合って、彼がお昼にうちに立ち寄り
「今朝は早かったね。」とだけ言って帰った。
長い時間作業すればそれだけ進む訳だけれど
やりたい事が出来るとは限らなくて
天気と、時間ごとに変化する温度・湿度と
材の状態を見ながら
行けちゃうかなぁ、待ってみるかなぁ
なんて独り言を言いながらなんとなく決めるのである。
今日は最終的に行けちゃった。
ここまで出来たらいいなぁ、と思っていた
裏甲付け。
いつもの1.5倍の時間作業して、いつもの2倍くらいの仕事をこなした、かも?

この時間になってしまうと通常は
冷や奴のせご飯か、納豆ご飯なんだけど
そういう気分じゃないんだよ。

「早かったね。」への2件のフィードバック

  1. もうこんなに形になってるんですね!?
    すごく順調に進めて頂いているとお見受けしました!
    日々ギターが出来上がる状況を見させてもらえるのは、本当にありがたいです。
    ワクワクでニヤニヤです。(笑)

  2. >Tacchy さん
    来月ちょっと作業が滞る予定です。
    安定する安全な状態で置いておきたいので
    いつまでにココまで、といった具合に進めております。今のところ順調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください