ライブはしご

於:国営みちのく杜の湖畔公園
「みちのく杜人音楽祭」
公園内のふるさと村という かやぶき屋根の古民家がステージ。


オジサマ方は本当に上手です。
ロケーションも最高です。

うちのお客さんのライブもかっこよかったけど
Raysというユニットのギターが超絶にかっこよかったです。
絵のネタになりそうな写真も撮れたし、湖畔公園のステキさを再認識できたし
山形風芋煮がおいしいことも知ったし、久々に結構歩いたし
楽しかったなぁ。
営業としては不発でしたが。
家に帰ってすぐ作業。
力木削って音を決めます。

甲付けまで行きたかったのですが
ゆと森倶楽部から突然の呼び出し。
で、行ってきました。
アンコールのアンコール、とその後のおまけで、ゆと森tupliが活躍してくれていました。
ギターを弾かない宿の人たちが
気に入って大切にしてくれているのが嬉しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください