ギャラリー

昼間は心臓病の小春ちゃんの時に再びつながった
10年ぶりの友人が訪ねてきてくれた。
何にも変わっちゃいないや。
相変わらず勢いに呑まれそうになる。
それを気張って呑まれまいとする久しぶりの感覚。
夜は陶芸家の太田さんがツキノキに新たに作ったギャラリーの
オープニングイベントにお呼ばれしてきた。

非常に参考になる水彩画の飾られたスペースで素敵な音楽
英語教師ウィリアムとももう仲良しなのだ。
フォルクローレ日本代表に選ばれたロスミドラスも。

帰りにはお土産までいただいちゃった。

陶器と絵画のギャラリー「無可有の郷」
併設された「カフェ・キャンバス」
柴田町海老沢の田園地帯の隠れ家です。

「ギャラリー」への4件のフィードバック

  1. 昨日はありがとう!!
    しかし、変わらないとは嬉しいが…
    ジャイアンのように言うな(笑)
    次は料理持参します。のまれろ〜!

  2. >ゆうこ嬢さん
    こちらこそありがとう。
    変わってないよ。母親になってもジャイアン魂健在だし。
    スネオにはならないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください