「空がきれいだよ」と言った。


今日はボディに白黒線を入れる作業と
修理品の最終塗装。
トップコートを吹く前にマスキングをいったんはがしたら
トップ板バック板にテープの跡がついちゃっていた。
なぜだ。
過去にもあったけど。
マスキングテープもシンナーを透過しているんじゃないだろうか。
それとも塗装伝いにシンナー分が浸透して塗膜が柔らかくなるのか・・・。
とにかくまたしても仕事が増えた。
小学生が「空がきれいだよ」と言った。

これから3夜連続の独り鍋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください