R1+R2=スーパーキャンセル


湿度計、空、天気予報とにらめっこして
これなら行けちゃう、
力木接着準備をしていました。
ニカワも溶かして、いざ、というその瞬間
バラバラバラと屋根をたたく大粒のスコール。
すぐに室内の湿度が上がるわけではないけど
おっかないので土壇場キャンセル。
やる事無くなったので今日はもう上がりました。
それにしても今年の梅雨はおかしい。
この雨の降り方は福岡と酷似。
宮城の梅雨はいつまでも霧雨が降って
「昨日の晩なんてストーブ焚いちゃった」なんて
会話がなされるはずなのに
連日30℃前後の蒸し暑さ。
たまにはギター弾いてあそぼ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください