白線

エボニーにローズを巻くなんてもったいない、って言った人も過去にはいたけど
専門学校の頃からこれがオシャレと思ってやっていて
まぁこれぐらいのことなら他にもやっている人はいるだろうけど僕は知らない。
白線はいつも1.5とか2mmの素材だけど、それじゃうまくないので別の素材を使って。
ガットに採用すると新鮮。

ひかりさす

家に帰ったら待ち構えていたようにNTTの人が来た。
先日答えたアンケートの結果を見て各家を回っていると。
なんと蔵王町内に年何にもついに光が射すという。
若者がどうのというなら光を通してほしいと町長に直談判した効果か
NTTに情報格差だとわめいた効果か、・・・まさかね。
町が企業誘致にはネット環境が必要だと気づいたんだろうし
チデジ化の流れもあって急いだんだろう。
いやぁ良かった。
しかも月額が安くなる。
その辺の話を詳しく聞くと
ISDNからEMに切り替えて以降、電話の基本料を不必要に高く払っているという事が判明。
116にかけて聞いてみれば、今からだと工事費とほぼトントンになってしまうとのこと。
NTTよ、あの時なぜ教えてくれなかった!