女殺油地獄


今日はバインディング巻くのと水研を交互に。
トップコートのあとの作業は作業台をキレイにしてからじゃないとできないので
片付けたり出したり面倒。
夕方は えずこシアターの演劇公演を見に行った。
近松門左衛門原作「女殺油地獄」
浄瑠璃だの歌舞伎だのなんて全く知らないけど
えずこシアターはいつも現代版にアレンジしてあって
演目の中で上手に教えてくれるから楽しめた。
ステージが真ん中にあって開場で客席に向かう時から既に始まっているのも
これまでどおり。
でも、一段と演者それぞれが立っているというか、力強くて
2年前に練習を覗かせてもらった頃より迫力が増していた。
その頃いなかったメンバーも増えているみたいだし。
ちょっとかわいかった。
チケットいただいてしまって、どうもありがとうございました。
なんか盛り沢山な一日。
まだ終わらんよ!
選挙特番もF1もあるけど
いよいよW杯も決勝戦なんだね。
さみしくなるね。
張り合いなくなっちゃうね。
寝不足解消するね。
ヒマになって失業同然だね。
テレビは通常で砂嵐になったけど
チャンネル設定の画面にしている間は映るので
とりあえずW杯の間は持ちこたえてくれた。