想像以上

今朝、ボラ君とまさかのブラジル敗退を一緒に見た後
残りの4強を予想したりシミュレーションしたりして
これまでの戦いを見てきた結果、予想はドイツとスペイン。
アルゼンチンのベスト8止まりは予想通り。
スペイン×オランダの決勝戦で優勝はスペインと予想した。
大会前はスペイン×ブラジルだと思ってたんだけど。
でも、今日のアルゼンチン×ドイツを見て
ドイツの強さが想像以上。
カウンターの見事さといったらNo.1だ。
きっとスペインが勝ち上がって来てくれると思うけど
スペイン×ドイツ 本当に分からない。
ドイツなんじゃないか?
いや~ホント分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください