フォルクローレ

今日は中学校の終業式で音楽イベント
終業式でライブやって踊るなんて欧米みたい。
フォルクローレバンドのロスミドラスがボランティアで出演してくれました。
昨夜はメンバーと我が家で前夜祭。
料理から掃除から全部してもらっちゃったあげく楽しくて深夜遅くまで。
二日酔いと寝不足で僕はぐったりしていましたが、さすが、メンバーはばっちり盛り上げてくれました。
生徒達も思い思いの「ケンカ踊り」

お昼に巨大な天丼を食べて
帰って一眠りしたら夕暮れでした。

「フォルクローレ」への2件のフィードバック

  1. いいですねぇ~楽しそう
    日曜に澄川の例の場所で遊んで?きました
    約100人を相手に生き物調査というよりは川遊びメインで
    土曜はまたまた別件で七ヶ宿のキャンプ場で☆を見ました
    着いたときは土砂降りだったけど,雲の切れ間から月や土星が見れてラッキーでした
    今年は天気に恵まれているかも!

  2. >蔵王?のインド人さん
    育成会みたいなヤツですかね?
    そうとう忙しいはずなのに、この夏も精力的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください