ディレンマ

塗装ブースの温度が40度になっていた。
そこに置いていたガットギターのネックが少し動いた。
ちょっと様子を見てからグリップを削ることにして
フォークギターのブリッジを接着。
木枠の窓には網戸がない。
だから窓を開けておくと大量の虫が入ってきてしまう。
塗装したてのギターに虫がくっつくと悲惨なので開けっ放しに出来ない。
必然、高温になる。
温度が幾分下がる深夜に塗装しようか
でも夜は灯りに虫が寄ってくる、じれんま。
木枠の窓は閉めていても隙間がある。

さて、ようやくまとまってブルーベリーが収穫できた。
といってもコレだけ。
株によっては実がなっていないし、ラズベリーは瀕死。
雑草がひどい。
ジャガイモも雑草によって見えなくなった。
土寄せがてら雑草を削ろうと思ったんだけど
ウネとウネが狭かったので、寄せる土もなく放置していた結果。
ジャガイモの葉がもっと繁茂してくれれば大丈夫なはずだったんだけど。
今年もいまひとつ期待できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください