『自然と音楽の共演!!』

今週もラジオが聞けないシフトだったのですが、
PUMP UP FRIDAYのB-1 GP 3rdシーズン 
友人からのメールの通り優勝していたようです。
サイトが更新されていました。
改めて、御礼申し上げます。
今後ともブログもラジオもよろしくです。
さてさて、製作は順調にサイド板がくっつきました。
高級銘木材の板っ切れだったのが、早くも楽器らしさが出てきたでしょう?

夕方メールが入って、Kaferさんが遊びに来てくれました。
いつものように一緒に遠刈田温泉につかって、ギターとかF-1とかの話をしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
「速い時間は楽しいもので・・・。」(by ボラ君)
夜間の運転お気をつけて。

「『自然と音楽の共演!!』」への4件のフィードバック

  1. B1優勝、おめでとうございます。やりましたね。
    ワタクシは、シュクシュクとウクレレ2号機を作成中です。1号機は、なかなかいい音がするので楽しいです。おっと、ギターアルゴも弾いてあげなくっちゃ。そのうち遊びにいきます。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    やりました!
    これは一人の勝利じゃないんだ!
    みんなで勝ち取った勝利なんだ!
    あれ、もう2号機ですか。
    はまっちまいましたね。

  3. 無事着いたよ〜!
    24:02浦和通過で、村田から1500円でした(^^;)
    突然お邪魔しましたが、楽しかったです!
    また遊ぼ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください