灯り展

町内のおんちゃんに誘われて、
”月と星のもとで 灯り展”
に行って来ました。
偶然にも陶器市で私が選んだお皿の作者さんのお宅です。
先日知り合ったばかりのフォークシンガーNOBUICHIさんのライブもあるというので。
いろいろつながります。
ちょっと迷って、遅れて到着。
まさかこの寒空の下でのライブだったなんて。
でも、とってもあったかい灯りの会場でした。
演者の隣にスコップが刺してあるのがアクセント。

ライブ会場やギャラリーには陶器や和紙などの間接照明がずらりと並んでステキです。

まさかまさか、晩ご飯までいただいてしまって・・・どうもすみません。
炊き込みご飯すんっごく美味しかったです。
灯り展は明日まで。
アートスペース無可有の郷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください