痒いところに手が届く


日差しが戻ってきました。
でも雲は既に秋の気配。
湿度がみるみる下がってお昼には48%をマーク
2階も38%と絶好。
お昼ご飯を作るのも食べるのも時間が惜しいので
朝方のジャムトースト2枚と頂き物のモモ2つでぶっ通しの14時間労働です。
タイミングを待っていたトップコートの吹きつけをしつつ
2本分のトップ・バックの力木接着をしました。
これで旅行前に箱にしなきゃならなくなりました。

マホ・サイドバックのガット、裏のはぎ止めにもマホガニーを使ってみました。
おそらく受けるであろう質問にあらかじめお答えいたしますと、
音響には何の変化も無いと思います。
ただ色が違うだけ。
マホですからちょっと贅沢な気分じゃないですか?
まぁ、マホの端材が余っているわけです。
サイドの割れ止めを貼っている途中で22時になり、さすがに電池切れでお仕事終了です。
作業中、おしりを蚊に刺されました。
私の夏の作業ズボン、破れてしまったジーンズですが、
おしりにも穴が開いています。
直接痒いところがかけるんです。
みなさんもちゃんとお尻に穴の開いたズボンをはいていますか?
痒いところに手が届きますよ。

「痒いところに手が届く」への2件のフィードバック

  1.  なるほどねぇ~~・・・なんか届かなくていずかったんですよぉ・・・なるほどねぇ~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください