昨日は朝から地域のお祭り準備
このところ強い日差しに当たり慣れていなかったというのを感じました。
こんなに小さなお祭りでも花火が上がりました。
ホントすごいと思う。
ちょっと露光時間短かったかなぁ
むづかしいです。

祭りの後にウチで飲むことになって、まぁそれはいいんですが
ウチで飲もうが途中で逃亡して寝てしまうような技を身につける必要がありそうです。
結局日が昇って、二日酔いの寝不足です。
これじゃ体がもたん
今日はなんとかバック板の甲付けまでやりました。

「祭」への2件のフィードバック

  1. わかるかな?
    昨日は初対面なのに、大変失礼しました。
    舞い上がってました。
    ごめんなさい。
    ギターの生演奏で歌えて気持ちよかったです。
    来年もがんばってください。

  2. >音楽姉妹の妹さん
    とんでもない。
    もちろん分かります。
    撤収作業のお手伝いありがとうございました。
    来年、もし開催されるなら実行委員会側でよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください