宗さんと佐久間さんとお蕎麦

宗さんとサポートギターの佐久間順平さん
遠刈田に蕎麦を食べに行くついで、と
工房に立ち寄ってくれました。

この仕事をしているとスゴイ人達と仲良くなれちゃったりして。
スゴイですねぇ
恥ずかしくない仕事しないと。
佐久間さんはメイプルのギターに興味を持ってくれたようです。
弦が一番新しかったからかなぁ。
一緒にお蕎麦、ご馳走になっちゃいました。
スターと一緒だとイワナの天ぷらがサービスされちゃったりして。
これ、最高。お勧めです。
遠刈田の細い蕎麦の店。すみません名前は忘却です。
あっ、旅館松川荘だ。

宗さんはtupliのガットを返しに来てくれたのですが
もうちょっと使ってみようか、とまた、持って行ってくれました。
OH!バンデス水曜日のコーナーで弾いてくれるかもしれません。
その時間暇な人は見てけさいぃ。

「宗さんと佐久間さんとお蕎麦」への2件のフィードバック

  1. 宗さん最高ですね。
    あったかさが伝わって来ます。
    ライブでも使ってくれて今度はバンデスでも。
    この出会いも大切にしなくちゃですね。
    なんだか嬉しいです。

  2. >ゆんさん
    宗さん、あったかくて穏やかな人です。
    佐久間さんってライブだとギターにマンドリンにバイオリンまで、糸張ってあるもの何でも弾いちゃうんじゃないかって職人なんですけど
    すごく楽しい人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください