方向

mixi内で打田十紀夫先生を偶然見つけました。
日記にtupliのギターについて
「良く鳴る素敵なギター」「かなり完成されたギター」
と評価してくれていました。
うれしすなぁ
方向は間違っていない。
続けていけばいつか報われるはず。

今日は夕方から2本の指板Rをつけて汗だくになったので
夕食前に風呂に入ったら、気持ちいいのねぇ
当分この方向で行こうかな。

引き分けかよ

試しにmixi日記をこのブログと統一させていたのですが
ご意見賜りまして、やはり分けることにしました。
またこれでしばらく様子を見てみます。
さて、momo-pさん、今日はおいでいただきありがとうございます。
これで仕様がすべて決定しましたね。
ジョイントした時にはちゃんとUPします。
山盛りの枝豆を30分足らずで平らげていただいて、
おいしかったのだろうと解釈させていただきます。
サッカー中継のつまみ用に今日こそ秋刀魚のぬたに挑戦しました。

やや辛口の仙台味噌で作ると、さっぱりして、うまい!!
仙台味噌と無添加の米酢と宮城の秋刀魚と生わかめ
素材が良いから失敗しようがない。