講演会

高校での講演会 
行ってまいりました
40分ぐらい経験をしゃべって
20分ぐらい質問をきいて
(彼氏はいますか? って質問がウケル)
ちょっとギター弾いて一曲歌って。

まぁ、なんとかこなしました。
評判も悪くはなかったようでホッとしてます。
花束と謝礼までいただいちゃって、ありがとうございます。
まさかまさかの新聞社が来てました。
これでまた記事になるとありがたいのですが
しょっぱなに 
「新聞に夢実現って書かれてたけど、夢なんて一言も言ってないです。
 メディアはすぐありもしないことまでスキャンダラスに書こうとする」
なんて批判しちゃって、大丈夫でしょうか・・・

驚きは終わってから応接室に行ったら
5枚の色紙
サインしてください。だってさ。
ヘタクソなくせに筆を用意してもらって書きましたよ。
サインって感じじゃないけど。

高校生、グレタ感じの子もいなくて、素直でフレンドリーで
楽しかったです。
ビデオも回っていなかったと思うので良かったです。