引き分けかよ

試しにmixi日記をこのブログと統一させていたのですが
ご意見賜りまして、やはり分けることにしました。
またこれでしばらく様子を見てみます。
さて、momo-pさん、今日はおいでいただきありがとうございます。
これで仕様がすべて決定しましたね。
ジョイントした時にはちゃんとUPします。
山盛りの枝豆を30分足らずで平らげていただいて、
おいしかったのだろうと解釈させていただきます。
サッカー中継のつまみ用に今日こそ秋刀魚のぬたに挑戦しました。

やや辛口の仙台味噌で作ると、さっぱりして、うまい!!
仙台味噌と無添加の米酢と宮城の秋刀魚と生わかめ
素材が良いから失敗しようがない。

「引き分けかよ」への4件のフィードバック

  1.  本日も,お世話様でした。あのガットの弦,普通のよりも細いです。Savarezだったと思います。よろしくお願いします。
     ところで,昨日のくろえだまめ・・・・えだくろまめ?・・・は,大変おいしかったです。だから,最後の1つもゲットしました。えだまめを超えたというか,通りすぎたというか,独特な風味が,  ・・・ん”~~たまんねがったのっしゃ~~~

  2. >momo-pさん
    あぁ、弦普通と違うんですか。
    代えないつもりですが。
    サバレスだと弦代だけで2000円ぐらいしちゃうでしょ?
    枝豆たまんねがったっすかわ。
    また来年。

  3.  あの弦値段が高いのですが,もう2年近く換えてないので,調整終わったら,すぐに普通の弦(オーガス珍!・・賃?)を張るつもりです。まあ,いくら弦換えても上手にはならないんですけど・・・・
     打田先生の評価!よかったですねぇ!!!!
    「おれのギター」なので,私もすごくうれしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください