ミラコー

アコースティックデュオ『くるぷし』のコブラさん、CD届きました。
ありがとうございます。
さすが、ジャジーに転がるギターがたまらないですな。
僕の最近の好みだと、ボーカルの うららさん の声がかわいいので
もっと脱力してたらサイコーだと思いました。
ボラ君の言葉を借りると ミラコー です。

今日は5組ものお客さんが来てくれました。
そのうち4組がリピーター。
「人の集まる場所にしたい」という目標が現実味を帯びてきたでしょうか。
おもしろいのは、小3の翔瑠(かける)君。
午前中に来たので、お昼に帰したのですが、午後にまた来て
作業しているところを覗き込んで危ない上に
甲付け前のイイトコロだもんだから
プレステでもやっててくれって、作業場から離したのですが
ウイイレ、みんゴル、グランツーリスモ・・・どれにも食いつかない。
唯一ガンダムに助けられました。
ボラ君ありがとう。

「ミラコー」への2件のフィードバック

  1. CDもう届いたんですか!?
    JPやるな~。
    ギターの内部ってなんか魚的ですね。
    そこがまたいいんですけど。
    現在鋭意レコーディング中ですので、完成したらそちらもぜひ聞いてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください