あばんてぃ

東京は元麻布、仙台坂の上にあるイタリアンレストラン・・・・・・
「スタン、いつもの。」

東京からのお届け物
開けてみると・・・

このやろーハゲ崎め
カッコつけやがって
どーもありがとう。

「あばんてぃ」への3件のフィードバック

  1. どもども。
    ブログでとりあげていただいて恐縮です。
    個人的な感覚ですが、この白州にはロックよりストレートが似合うような気がします。
    齢30にしてストレートなる飲み方を学びましたがこのお酒はそれが相応しいような気がします。
    秋から冬にかけての野菜をもとになむぶ家へお伺いして一献いきたいですな

  2. >ishizakiさん
    どもども。
    ストレートですか?!!
    齢31、アルコールがあからさまに翌日に残るようになりました。毎晩気になりつつもまだ開けていないんです。近いうちにチビチビ始めたいと思います。
    冬野菜かぁ、大根しか植えてないっす。
    ちょっと時期を逃したかなぁ。
    そろそろサツマイモを掘ってみようと思います。
    >hageさん
    ishizakiさんなのは判っているぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください