積もらないところ

今朝はようやくまとまった雪が積もった。我が家で10cmくらい、幼稚園でも5cm程度、今季初めてスキーウェアでの登園。雪遊びできたかな。スキー場もこれで稼働できるだろうか。それにしても、幼稚園はなんでいつもこんなに降らないんだろう?標高はわずかにうちより高いしヒートアイランドが起こるような場所でもないんだけれど。起こっているのか???

バインディングの接着を始めた。

修理品の塗装。色、かなりいい線行ったんじゃないかと悦に入っていたんだけれど、マスキングテープ剥がしたら塗装まで取れたぞ。こんな事予想できない。乾いたら浮いたところを取り除く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください