訃報が続く

訃報が続く。知り合いのおじちゃん、そしてKANさんまで。全力でふざけるエンターテイナー。人づてに聞いたんだけれど、KANさんにtupliのHPの誤字を指摘してもらった事、忘れませんw。歌うたう人はいつでも声聞けるから受け入れ難いね。

車帰ってきた。前よりスムーズに走る気がする。調子よくなった。運転席以外のパワーウインドウが運転席から動かせなくなった以外は。

今日は女子たち映画見るというので、男二人、ホームセンターにでも行ってからフードコートあたりで待とう、よければいっしょに。珍しく置いても寝ていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください