うきうき?

今日はバフがけ。艶消しだったウクレレを艶有りにしてほしいという要望だった。光らせるとなると目止めも要るしアラもみえるようになったりして、ブリッジ付いたまんまなのでブリッジ周りとかほどほどだけど、まぁよし。これだけ杢が出ていると光らせたくなる気もわかる。今日終わって連絡したら今日取りに来た。ウキウキかな?

「うきうき?」への2件のフィードバック

  1. ウキウキの最上級はルンルンですかねぇ⁉️綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。別物になりました。さつそく弦を張ってみました、塗料が枯れて行くと一緒に音も良くなる予感がします。早くウェザークラック入らないかなぁー

    1. さっそくのコメントありがとうございます。
      ルンルンとは!私としても嬉しくなってニマニマです。
      お伝えし忘れましたが、糸巻きのビス一つ、交換させていただきました。ウェザークラックは木が動くような温度湿度変化が大きいと早く入りますが楽器には厳しい環境ですのでご注意ください。
      ps. いただいたプリン、子どもたちもルンルンのニコニコでトロトロ顔でした。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください