楽しめたのかな

運動会の振り替え休日は、妹の4歳の誕生日のお祝いに遊園地へ遊びに行った。
ブランコで背中を押されることを怖がるほど乗り物に関してビビりの妹にとって、遊園地ってのは正しかったんだろうか?よし乗ろうとアトラクションに乗るたびにお母ちゃんにしがみついて怖い怖いと連発しているのを見ると楽しめているのか不安になる。前向いていない方が怖い気もするんだけれど。
(これ、俺としては最高のショット。奇跡的。)

まぁそれでもコーヒーカップとメリーゴーランドは好きみたい。結果としてたくさん乗り物乗ってフラフラになるまで遊んで、いい思い出になったかな。

さて、今日はフルアコのヘッド折れ修理をば。