パントリー次第

表板のはぎ合せとバックセンターの埋め込み。

木曜夜あたりから雨がちになりそうな予報。木曜から今年度の放課後学習室も始まるので、雨季前に腰を据えて仕事できるのは明日までか?あぁ、でも明日にもお米買に行かなきゃいけないかもしれない。ちょっと安く買おうとすると30Kgの玄米をあっちのお店でって考えると明日もMAXでとはいかなそう。ギターづくりは天候と食材に左右される。

#087 argo

やっと写真撮った。エルボーコンターのargo完成。ロッドカバーはエボニーにしたけれど、ブビンガもおまけでつける。なんだか優しい柔らかめの音がする。

というわけで、次回作スタート。近年の傾向だと梅雨に入ったら製胴は中断がいいのかなぁ・・・?梅雨入りまでにどこまで行けるんかな。