#087 argo

やっと写真撮った。エルボーコンターのargo完成。ロッドカバーはエボニーにしたけれど、ブビンガもおまけでつける。なんだか優しい柔らかめの音がする。

というわけで、次回作スタート。近年の傾向だと梅雨に入ったら製胴は中断がいいのかなぁ・・・?梅雨入りまでにどこまで行けるんかな。

「#087 argo」への3件のフィードバック

      1. そうですよね
        マンゴーにしちゃ肌理が交錯せず、随分綺麗だなと思いました
        色味がすごく似てるので勘違いしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください