ブルゾン

島村ギター無事納品完了。店舗前屋外での受け渡しだったので反応が見られなかったのは残念だけど、二つ肩の荷をおろして一段落。
ひとり仙台に出てきたついでに服屋さんへ。何年も前からちょっとひっかけるブルゾンを探していたのに最初に入ったお店で即決した。ついに買っちゃった。ここ最近はネットなんかでも見ていたので相場は知っている。イタリア製鹿革スエードのブルゾンといえば名のあるブランドなら10倍くらいする。まぁ今回の古着だけど。んで家に帰ってまずボタン2つ付け直してボタンホールのほつれ直したけど。でもれっきとしたイタリア製鹿革スエードのブルゾン。前のボタン留めると腕上がらないのはイタリア人だって同じはずさ。