点検・相談会@島村長町2020

行ってきたよ、島村楽器長町モール店。仙台ロフト店に置いてあったギターも来ていて合計四本。点検会と称しておきながら島村楽器さんの売り上げを奪ってしまうように軽い調整をゴンゴン無料でやってしまう調整会。サドルも削るしナット溝もいじっちゃう。お客さんには喜んでもらえた。わざわざtupliの点検会を選んで予約して来てくれたから超特別です。

急きょ都合がつかなくなってこれなくなった方がいて、空いた時間に色々見させてもらった。J-45とは思えぬカラーリングも最近はあるのね。テイラーだってメロディの立ったフィンガースタイルの曲を弾くならばこいつはアリかも。美しいし。

そして今日の最後はな、な、なんと

と、いうわけで、できたばかりで昨日テレビ出演したほやほやなギターはめでたく嫁いでいきました。ケースだけ帰ってきたけど。どうもありがとうございます。
今朝は4時起きして5時からみっちり3時間草刈りしているのでお家に着いたとたん電池切れ。

「点検・相談会@島村長町2020」への4件のフィードバック

  1. サタデーウオッチング見忘れたました。残念です。点検、相談会があるのを知っていれば、前に直してもらったのを弦高を見てもらいたかったです。さらに残念!

  2. 島村さんも迷っていたようで点検会はやらずオーダー相談だけという話もあったのです。それでももう少し早くに告知すれば良かったですね。すみませんでした。

    1. もっと残念なのは、新しいギターの試奏ができなかった事です。次のは是非試奏してみたいです。

石川清志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください