#083vesse

サンバーストのvesse完成。まだろくに触っていない。カッタウェイ用にと考えていた形のピックガードだけれどいけるじゃないかとつけてみた。

ブリッジ割れのクラシックギターの修理も終わった。ビフォーアフター。

昨日は久しぶりにショッピングセンターへお買い物。歩きたい盛りの1歳2か月、とんでもなく時間がかかる。

ミラクルヒーリングボトルを作ってみた

ヒーリングっどプリキュアが再開して娘はもう4人目の紫のプリキュアが気になってしょうがない様子なのだけれど・・・3月に作ったヒーリングステッキに新しいパーツを。ミラクルヒーリングボトルを作ってみた。例によって段ボール製。マグネット換装。細部がざっくりなのは俺の熱量の問題、とはいえこれを手掛けるに至ったのは子供のためと言うよりもやっぱり照り焼きチキンさんからの挑戦状の効力がまだ残っていたってことじゃないかな。寸法などのデータは一切残っていない。ノウハウは蓄積している。