テレビ出演と明日の出張準備

サタデーウォッチン見た。なんだか番組のCMでも流れていたようで、番組表にも蔵王のギター職人って書かれていたらしくて、放送前に気づいてくれた人もいたみたい。出演後半では「ちょろっと弾いて」と言われた音もBGMに使われていて、撮影後にあ~間違えたな~やっぱり緊張してたんだな~って思っていたんだけれど綺麗に編集されていて笑える(笑われる)失敗談にはならずに済んだ。全体的にもすっきりと編集されていい感じにまとまっていて本当にありがたい。今回もこれまでも、宮城のテレビ局、好き。看板はもう汚いから新しくしなくちゃ。

さて、明朝は5時から草刈りだけれど、その後は島村楽器長町モール店でギター点検・オーダー相談会へ出張する。テレビの反響とかあるといいなぁ。予約状況とか知らないけれど、出来立てのギターも持って行くのでお暇なら是非に。