対象年齢は・・・?

先週水曜から娘体調不良のため平日は私が子守りをしていて、今日はとっくに熱が下がっているのにダルイゼンだと登園しなかった娘は先日祖母からもらったコレを作るのだと箱を開けて手伝ってくれとのたもうた。見てみると到底5歳児に太刀打ちできるものじゃない。説明書最初のイ、ロから無理。5歳児は色を塗るだけ。あとは俺がやらにゃならんじゃないか。なんだか今日はあたしものどが痛いのでどうせ休むなら寝ていたかったんだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください