朝日の取材

tupliのfifie、12フレットジョイントでスロッテッドヘッド、こちらはナット交換。スロッテッドヘッドだとどうしてもナットに当たる弦の角度が急だからナットは減りやすいだろうか?交換事由は6弦だけだったんだけど。

午後は新聞記者さんが来てくれて取材。ベテラン記者さんなんだろう、たくさん質問されたという感覚は無くて本当に世間話をしに来たって感じだった。なにしろ後半小一時間の大半は記者さんがしゃべってたんだから。新聞は10年ぶり2度目。いまだに時々10年前の記事の話をされることがあるくらいだから、紙媒体って強い。今回は朝日新聞の地方版、ありがたいことだなぁ。

 

「朝日の取材」への2件のフィードバック

  1. そういやあ、私も新聞で見たのがキッカケでした
    昼メシ食べに入った食堂でチラ見した記事がなんか心に引っかかり、後日その記事探しに図書館に駆け込んだのでした

    1. そうだったんですね。どうもありがとうございます。
      また新規のお客さんが工房に遊びに来てくれることを願います。

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください