hima

ヒマなので一昨年採った種を植えてみた。
エダマメ。
正確には黒豆。
今年はかなりゆったりとスペースを使っているとはいえ、畑の75%を使ったのは初めて。
過乾燥に負けて帰ってきたギターの1本。
ブリッジを削り落とそうかとも考えたけれど
最近、剥がすのが上手くなった気がして剥がしてみた。
ボンドで接着しているのでニカワほどすんなりいかない。
ブリッジ周りの塗装が少し傷ついたり
黒い水を吸って木が汚れたりは当り前だから
ボンドで接着されたブリッジを剥がしたとしては上出来かと。

名刺を大量生産しようとして、間違えて普通紙にプリントした為ムダな工作。
どんだけヒマをもてあましてるかお分かりかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください