負けてあげたりはしない

我が家に泊まった職人達を見送った後
仙台市内の友人宅へ。
震災後、ようやく会えたねぎしナイトメンバー。
子供相手にガチのゲーム大会みたいになった。
やっとアメリカ土産も渡せたし
みんな元気そうでよかった。
それにしても車の異臭がすごい。
あの光景を思い出さざるを得ない。
足元のマットを塩素で洗って、シートに除菌もできるというファブリ○ズを振りまくったのに
まだまだダメだ。
空調をつけるとなお、ヒドイ。
被災地にいる時は少し慣れてしまうのに。

「負けてあげたりはしない」への2件のフィードバック

  1. ブログ更新迅速やね!今日はご足労いただいてどうもありがとう。ひっさびさに会えてよかった。南部くんに2ヶ月近くご無沙汰することもそうそうなかったからね。お土産もありがとう、うちの子の好きそうなチョイスでさすがなんぶのアッキー。ではでは、またね。

  2. >ボ@ねぎしナイト実行委員長
    こちらこそありがとう。ひっさびさだったね。会うたびにお子のしゃべる事が複雑になって驚くよ。それに、3歳児にiPad使いこなされちゃ、おじさん、かなわないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください