サル

先日届けた子供服の中で
2歳の男の子が気に入ってくれたという知らせをもらった。
サルの着ぐるみ的な物。
突然持っていって受け取ってくれと言って
普通に考えたら差し出がましいことこの上ないんだけど
その中で気に入ってくれた物があって
こうして知らせが回ってくるというのはなかなか貴重だと思う。
この衣類を集めてくれた支援隊は既に夏物衣料を集め始めているのだが
一歩外へ出れば異臭のする土と瓦礫。
あの地区では暑くても半袖って訳にいかないのかも知れない。
さて、今日はお仕事。
一日かけて木地を研磨。
明日は目止め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください