ねぎナイ支援隊

ねぎしナイトのメンバーから日蕨地区Eさん宅へ
さらに新品のプロパンガス用ガステーブルとホースが贈られたと報告を受けました。
ねぎナイすごいね。ありがとう。
メンバーみんな宮城に住んでいたことがあって
もちろん今も仙台にいて地震によって高額な出費を余儀なくされた人も多いわけだけど
こうしてみんな、彼らはまだ会った事もない人のためにカンパだしてくれるんだから
宮城愛というか
本当にありがとう。
東京チームの友人が今日、そのお宅へ寄ってくれたそうです。
写真をもらいましたが、やっぱり明るくて元気そうで、何より。
ドライヤーとか洗剤とかも、ちゃんと届いていると聞きました。
冷蔵庫さえ片付けばこの支援もひとまずは一段落かな。
ガステーブル届いたらガス屋さん呼んでプロパン持ってきてもらってけさい。
周囲の数百トンだか数千トンだかの魚が混じった、瓦礫が早く片付く事を祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください