さんしょ

隣のおんちゃんにくっついて家の周りを散策した。
ほんの少しだが、ミツバとセリが自生しているのを発見した。
すばらしい。
これからミツバ買わない。探す。
我が家の裏庭には、去年1本だった山椒の幼木が4本に増えていた。
4本あれば何かの折に葉っぱをむしる事にためらいが無くなる。
今日はなんだか全体にだらっと過ごしてしまった。
作業は四角い棒状のライニング材を三角に近い五角形の棒にしただけ。
ギター5本分だけ。
今日はずぅっと眠いなぁ。
本日の一品。
コゴミのゴマ油炒め 山椒の香りを添えて

「さんしょ」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください