放送

年賀状の準備しながらTVを見ておりました。
感想
「俺、こんな声だっけかぁ・・・。」
インタビュ、まさかあんな所が使われるんですね。
すっきりした編集に感謝します。
わざわざTVの前で放送を待ってくれていた方、ありがとうございました。
番組後半だったのでずいぶんお待たせしてしまいました。
一点だけ訂正です。
ギターが完成するまで40日ではなく4ヶ月です。
こうやって取り上げていただけるのは大変ありがたいのですが
短く感じました。
県内だけの放送ですし、まだまだだなぁと感じます。
それでも、お客さんとプロの佐藤さんが出演してくれた事が
実際の放送を見て、本当に良かったなぁと思います。

「放送」への14件のフィードバック

  1. 見ました〜。撮りました〜。次か?次か?と、ワンセグ持ち歩きながら動いてました。
    ヒヨコの人に見せてあげなくちゃ〜。

  2. むふふ、録画して今みましたよん。いいじゃないですか!お客さんの出演、ホントよかったですね。
    製作日数「40日????」と思って突っ込みをいれながら見てましたがやはりね。女性アナ(キャスター?)、最後のコメントも名前間違ってたが、ま、ご愛嬌かな。

  3. 家族で見ました。
    冒頭、階段から降りてきた南部さんの姿を見てカミさん曰く、「汚ねえ・・・」
    でも最後の場面で言いました。
    「カッコいい!」
    私も同感です。
    それと佐藤さん初めて見ましたが、さすがに上手いですね。

  4. >接着日和の訪問者さん
    ワンセグでも録画できちゃうんですか?
    ヒヨコの方の息子さん達も見たんでしょうかね?
    >お天気まーちんさん
    あ、やっぱり突っ込みをw
    ご愛嬌。
    お客さん、すごく良かったのに、ご本人はまだ見てないとか。
    >Fさん
    汚ねぇっす。ヒゲ面がね。頭も寝癖のままだし。
    佐藤さん、とんでもなく上手いですよ。スタジオミュージシャンって驚愕の世界ですから。

  5. 観ました!ゲストの方々含め、かなりいい感じじゃないですかぁ!南部さんらしさも出てるし!見応えありました。

  6. >GARRULUSさん
    いい感じでしたか。良かったのか。
    僕らしさ・・・ケンカしたってあたりでしょうか?
    そういえば、ドームにtupliがあった写真、あれ使ってくれたのが嬉しかったです。

  7. 我が家でもばっちり録画しながら観ましたよ。
    GARRULUSさんが言われているとおり、私も部屋がこざっぱりしているな~ぁ,と録画した画像を編集しながら思っていました。
    約5分間でしたが,すごい宣伝効果があるのでわ?

  8. >蔵王?のインド人さん
    なにせ、3度にわたって片付けましたw
    すでに元に戻り始めておりますが。
    宣伝効果、あるといいですね~。

  9. 訂正です。
    カミさん曰く「汚ねえ・・・」
    とはGパンとエプロンのことだったそうです。
    それと、佐藤さんがイケメンギタリストといくつかのサイトにあったと話したら、
    「南部さんの方がいい男だ」
    と申しておりました。

  10. >Fさん
    訂正なんていいんですよ。
    いやいや、佐藤さんのほうがいい男じゃないですか?ご両親もステキでした。オシャレだし、大きなステージに立っているだけあって垢抜け方が一味違います。

  11. テレビの前で待つことしばし・・・
    「あれ?チャンネル違ってたかな?」と他局をチェックしてたら・・・やば!南部さんのドアップが写ってる!!・・・とあわててビデオに録画しました。
    でも最初の方を見逃した~!!
    いつか機会があったら前半見せてください。

  12. >Juncoさん
    NHKからDVDが届くかもしれませんが
    我が家には録画機械がありませんので
    今のところ無理ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください