インテルナシオナル×マゼンベ

睡眠時間を削った甲斐があったってもんだ。
キーパーのキディアバ見たさもあったけど、前節のレベルの高さで
もしや、と思っていた。
この時、歴史が動いた。
世界地図変わっちゃったよ。
2点とも高度だけど、特に2点目なんてキーパーのフィードキックがアシスト!
足元のテクニックはインテルだったけど
アフリカ勢が辛抱強さを兼ね備えるとこうなるんだね。
決勝は初のアフリカ×ヨーロッパかな?
まさかのアジアなのか?
明日も18日も楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください